経営革新計画承認企業 有限会社丸富 バイオシャイン

2009年12月09日

久しぶりに家で晩ご飯!?

久しぶり早く帰ったので、(6月中旬以来)約半年ぶりに家で晩ご飯を食べた!?

亭主元気で留守がいい!とはよく言ったものだ!?

でも、子供達が『お父さん、もう今日はどこも行かないの? 嬉し〜い! じぁ、一緒に寝よう!!』と言ってくれるだけで心が和みます!

お父さんも明日は真っ黒な内から仕事頑張るからね!


とっしゃんです。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
曇り空の東京
東北へ
初めて企業説明会に参加
熊本の農家さんを訪ねて
富士山
アスパラガス立茎中
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヘンな風が… (2021-04-04 23:27)
 曇り空の東京 (2017-09-23 07:24)
 東北へ (2017-05-28 10:06)
 初めて企業説明会に参加 (2017-05-12 10:40)
 熊本の農家さんを訪ねて (2017-05-06 22:03)
 富士山 (2017-05-04 05:22)

Posted by とっしゃん at 22:01│Comments(3)日記
この記事へのコメント
なんか泣ける話しですね
Posted by ぴっといんノブ at 2009年12月09日 23:17
とっしゃん雨がふるでしょう^_^;家にいたら(^^)
Posted by 尚さん at 2009年12月10日 10:26
>ぴっといんノブさん

息子はお父さん嫌い!と言うけど、娘はお父さん大好き!と言ってくれるから可愛いよ!


>尚さん

昨夜は遅くまで盛り上がったでしょう!
わたしが珍しく早く帰ったから?今日、恵みの雨が降ったのは!?
Posted by お富さん at 2009年12月10日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。