経営革新計画承認企業 有限会社丸富 バイオシャイン

2008年11月17日

日が暮れる前に急いで参りましょ

毎回忙しくて七五三参りに行けなかったので、今日は急に参るようにしました。
思い立ったが吉日。


とっしゃんです。

Posted by とっしゃん at 14:59│Comments(3)
この記事へのコメント
わあ!可愛い!
女の子は着飾るのも楽しみのひとつですね
Posted by りえママ at 2008年11月17日 15:40
かわいいでしょう! しっかり記念写真を・・・  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年11月17日 16:44
りえママさんへ

昨日は朝から過密スケジュールで結局夕方閉店前の
高良大社に参りました。

祈願が終わったら巫女さんはすぐに帰ってしまいました。
北風が強くとても寒かったけど、商売人の子は行ける時が吉日。
この日を逃したら次はいつあるか分かりません。


アランカさんへ

最近知り合った仲間の写真館へ一時間半かけて行きました。
そんな遠くまで行かなくても…。と思いますがこれも仕事の一貫。
まず、自分の目で確かめる。そのために用事を作っていってみました。
たぶん、きれいな記念写真が出来ているでしょう。楽しみです。
Posted by お富さん at 2008年11月18日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。